-じぇねりんく-

「ジェネレーション」を「リンク」する。雑感とまとめ。

本当に当たる、ウィラーのWebクーポン!


さて、今月はどこにお出かけしようかな〜と
GW中に高速バス/夜行バス予約|WILLER TRAVELを眺めていると、
なんかお得なクーポンを発見してしまいました。

f:id:genelink:20160511104908j:image
最大5000円のクーポンが当たる抽選に、
期間中毎日チャレンジできる!らしい。

毎日お昼の12時スタートなので、GWが明けてしまってからも、仕事の昼休憩の時間にクリックできるから丁度良い〜(^^)!

気になる当たりの本数は...

f:id:genelink:20160511111034j:image


うーん、多いのか少なのいか良く分からないけど、100円や300円が当たる確率より500円が当たる確率のほうが高いのって凄くないか?

早速チャレンジ!!!

f:id:genelink:20160511110215j:image


なんと、見事に500円当選。
そのままバスの空席照会画面に移れるようになってましたが、まだどこに行くか決まってないのでスルー。


今までの戦歴は、
5/2  300円
5/3  500円
5/4  不戦敗
5/5  500円
5/6  500円
5/7  不戦敗
5/8  500円
5/9  不戦敗
5/10  300円



毎日2000名限定と書かれているので
できるだけ開始時間の12時ピッタリを狙って挑戦しました。
でも、夕方3時くらいにした日もまだ当選しました。
忘れていて次の日の朝になってしまったときは、さすがにもう締め切られてしまっていてチャレンジできませんでした。

f:id:genelink:20160511112744j:image


使用期限が取得から一週間なのはネックですが、出発対象期間は5/9〜7/14までと長めの設定です。
あ、あと、金・土・日は除くという注意点がありますね。私のように平日移動の多い方にはとてもオススメのクーポンです。

↓クーポン取得・予約はこちらから↓