読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-じぇねりんく-

「ジェネレーション」を「リンク」する。保険、不動産、ブライダルに興味があります。雑感とまとめ。

お財布.com改悪!!でも他サイトより良いので続けます。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.comを経由して予約や購入をするようになって早くも10年以上経ちます。

 
俗に言うお小遣いサイトですが、
 
世の中のお小遣いサイトにはたくさんのワナがあります。
ポイントが貯まりにくかったり
2000ポイント=1円とかいう分かりにくい換金レートだったり
最低換金が5000円以上からとかだったり、、、
 
いろいろ騙されて悔しい思いをしましたが、
お財布.comさんだけは
心の底から優良サイトだと思います。
 
1コイン=1円という
なんとも分かりやすいレートで
友達紹介のメリットも大きく、
本当にお世話になってます。
 
 
が、最近、突然の改悪が続きました。
 
  1. 友達紹介制度の廃止
  2. 新単位「G(ゴールド)」の新設
  3. アンケートメールの開始
本当に立て続けの改悪だったので
よっぽど退会しようかと考えました・・・
具体的には
 
  1. お友達紹介制度は、一旦廃止されたものの現在は復活しています。(報酬は半分になりました)
  2. 今まで1通のメールを1回クリックするだけで1コイン(=1円)だったのが1通のメールに5G(=0.5円)というのが多くなったレートが半分に悪化
  3. アンケートメールが半端ない数届く(迷惑メールレベル)
もう、全部が半分になって迷惑メールに困る感じです。
アンケートモニターが好きな人には良いんだと思いますよ、
アンケートに答えるだけで報酬がもらえますから。
 
 
私は、頭を使いたくないので
メールが届く→クリックする
これだけしかしたくない。
 
 
 
かなり使いづらくなりましたが、
他のサイトと比べてみると
まだまだお財布。comの勝ち。
 
元々条件が良すぎたので、このくらいの改悪は仕方ないのかもしれません。
 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 
 
 
 
広告を非表示にする