-じぇねりんく-

「ジェネレーション」を「リンク」する。雑感とまとめ。

峰山駅での電車待ち。

峰山駅

 

彼がお仕事をしている間

1人で時間をつぶすため

峰山駅まで車で送ってもらいました。

 

 

峰山駅周辺でのカフェや観光も考えたのですが

お天気が良かったので

天橋立に行ってみよう!と思った私。

 

 

峰山駅 発車時刻表

 

 

 駅の外観と人の少なさから想像はしていましたが...

思った通り、電車の本数は少ないです。

 

みなさん車移動なんでしょうね〜。

 

 

しかし12月。

田舎の駅で30分以上電車待ちだなんて、

寒すぎるるるるるるるるる!

 

 

と、ふと後ろを振り返ったら

待合室がありました♡

峰山駅 待合室

 

ちゃーんと、暖房完備でした。

景色も良い。

峰山駅待合からの風景

 

天女の羽衣に包まれたような気持ちです。笑

 

到着した電車は、

外観も座席シートも可愛い!

 

丹後鉄道 ワンマン

丹後鉄道 ワンマン シート

 

 

 そして、天橋立駅に着いてからも

こんな可愛い電車に出会いました!

 

 

あおまつあかまつくろまつ あかまつ あおまつ

 

京丹後、のんびりできて良いな〜。