読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-じぇねりんく-

「ジェネレーション」を「リンク」する。保険、不動産、ブライダルに興味があります。雑感とまとめ。

So-net WiMAX キャッシュバックキャンペーンを1年間後に受け取った感想

 

 

27000円キャッシュバックという

高額キャッシュバックキャンペーンに惹かれて

So-net(ソネット)のWiFi(WiMAX2+)を

申し込んだのは昨年の11月のこと。

 

現金キャッシュバックキャンペーン詳細を見ると

  • 実際にもらえるのは約1年後
  • 期間限定の45日間を逃すと受け取れない

ソネット 27000円キャッシュバック

 

 

キャッシュバックに惹かれてWiMAXを申し込んだものの、 

受け取りを忘れる人って結構いるんだろうな~と思います。

 

私は 絶対に忘れないぞ!!

心に決め、1年後のスケジュール手帳に書いて今か今かと待っていたのです。

 

12月15日、やっと、受け取れる日がやってきた。

早速受け取りを申し込みました。

 

ソネット 27000円キャッシュバック

  

受け取りは簡単で、銀行口座を登録するだけ。

 

 

ただ、手続き結果が登録メールアドレスではなくソネットのメールアドレスに届くっていうのは不親切ですがね。

ソネットのメールアドレスなんて使ったことないよ。

基本的に解約の可能性のあるサービスに付帯するメールアドレスを使うことにはリスクがあると思ってるので。(解約すると使えなくなるから)

 

12/15の19時頃、振込申し込みをしました。

なんと!!

翌日の午前中

 

27000円

 

口座に入っている!!

 

 

これはとても親切ですね。

 

 

現在行っているSo-netのWiMAX2+

キャンペーン詳細は下記リンクからどうぞっ!

 

 

 

広告を非表示にする